注目の記事 PICK UP!

アフタースクール【AFTER SCHOOL】日本デビュー決定!

みなさま、あにょはせよ…

ものすごい勢いでメールが昨日から来るのですが、先送りにできないくらい、アフタースクールに関してのメールが届いております。
ご質問、ありがとうございます
そして、お返事が遅れていいる方々、大変申し訳ありません

一括 返信したいくらい「何でデビュー曲がBANG!なんですか!?」というメールが多いです
はい、そのとおりです。

本日、アフタースクールが日本デビューを公式発表しましたね!
韓国では2ヶ月以上前からウワサになっていましたが、現実になるとは…

まず、ひとつ言うと「AFTER SCHOOL大好きです

少女時代を強く押していますが、それは事実です。
ですが、僕はK-POPが好きで、その中で一番好きなのがソニであり、少女時代です。
でもでも、アフタースクールのペン(ファン)に変わりはありません!

ここからが重要なのですが、ほとんどファンの方々を対象にコメントしますね。

まず、見られていると思いますが、日本デビュー曲の韓国ミニアルバム「BANG!」(韓国発音で「ベン」と読みます)

このアフタースクールは、今が韓国で一番輝いている時期でもあります。
これは、アルバム「VIRGIN」がヒットしたからですね。
そのタイトル曲が、本気でアツイ

AFTER SCHOOL アルバムVIRGIN タイトル曲 「SHAMPOO」

実は、このヒットには理由があります。
それは、派生ユニット「オレンジキャラメル」のヒットです。

このオレンジキャラメルは、アフタースクールのメンバー「ナナ、レイナ、リジ」の3名が選出されています。
正直、当初は正統派のアフタースクールが、こんなアイドルチックなことをやって、大丈夫なのか!?
なんて思うほどのアイドル路線でした

オレンジ キャラメル デビュー曲「魔法少女」

最初に見た時、僕が見ても「やり過ぎ…」と思いましたが、
試しに5回黙って見て下さい。
あなたも、ハマッてるはず

全部で3曲をオレンジ キャラメルはリリースしているのですが、その3曲目がアツイ

オレンジ キャラメル/バンコク シティ

これは、アツイ

…という、戦略があって、現在のアフタースクールがあるんですね。
でも、僕の印象にあるのは、実はこの「BANG!」をリリースする時にメンバーの入れ替えがあったんです。
記者会見でも、普通は「良い曲なので聴いて下さい」みたいなコメントをしますよね?
この曲に限って言うと、いや、K-POPの中でも稀な例で
「合宿は本当に苦労した」というコメントでした。

きっと、メンバーの中でも思い入れがあるのでしょう。
その成果があって樹立した「SHAMPOO」であり、今のアフタースクールなんですね。

ここまで説明すると、「だったら、オレンジキャラメルはどうする
とか「SHAMPOO」がデビュー曲でしょ」って話になると思います。

アフタースクールの日本の所属事務所はavexなんですが、彼らはBOAと東方神起を輩出したにしては、
全くK-POPをわかってない!!
なんで2NE1も「GO AWAY」なの
というのが、感想です。

4MINUTEの二の舞にならないことを祈るばかりです。。。

東京コレクションに参加したり、安室とコラボったり、さまざまな日本での活動をしています。
僕としては、ぜひとも成功して欲しい
…でも、もっとアフタースクールの魅力をわかった形でデビューして欲しかったですね
しかし、なんでavex主催の東京伝説に、アフタースクールは参戦しなかったのでしょうか

ではでは、アフタースクールのチケットを予約しよう!
http://www.after–school.jp/index.html

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 Presented by ふみひこ

ぜひ、メルマガも登録してね!
韓国☆無料ダウンロードマガジン
少女時代やKARAをはじめ、東方神起など K-POPの高音質無料ダウンロードや、
韓国ニュースペーパーからの主要記事をお届け
メルマガ最新号を立ち読み → ☆クリック ジュセヨ☆

少女時代など K-POPの質問、僕へのお気軽メールはこちら!
fumihiko_n@naver.com
ホントに、お気軽にメール下さいね!
楽しく韓国を語れる人、待ってま~す

少女時代グッズもチェックしてね。
SUNNY World Shopping
オススメのK-POP DVDをお届け


関連記事

  1. アフスクペンがスーパーで韓流苑の売り場を作っちゃいました✩

  2. レポ☆ アフスク(アフタースクールAFTERSCHOOL)全国ツアー最終リハーサル&記念撮影会 in…

  3. アフタースクールを徹底的に紹介します!

  4. アフタースクールが1/28王様のブランチに出演☆

  5. アフスクのライブツアー「PLAYGIRLZ」全曲紹介します! in 大阪なんばHatch ~ UST…

  6. アフタースクールのオフィシャルサイトがリニューアル☆

  7. 【アフタースクール】KISS 3日目のライブがマジでアツ過ぎる☆

  8. 23日に発売!『DIVA』のタップダンス&フルMV☆アフタースクール

  9. オレンジキャラメル、日本デビューが秋に決定!アフスク追加公演で公式発表 ~ ORANGE CARAM…

オススメ動画 ~ S.I.S

カテゴリー

PAGE TOP