注目の記事 PICK UP!

まさか、少女時代が2位になるとは…。

みなさま、あにょはせよ…

本当に、ここまで精神的なダメージを受けたのは、いつ以来でしょうか

ご存知のとおり、オリコンデイリーチャートをチャン・グンソクに持ってかれました。。。

2011.4.26日付 オリコンデイリーランキング

なんと、16,000枚も差がついております。
しかし、大したプロモーションをやっていないのは少女時代も同じなのに、なんで負けることがあったのでしょうか
このグンソクのCDは、当初はショーケースも企画されていたのですが、結局のところ、震災の影響で中止となっています。
『イケメンですね』がここまでの効果を発揮するとは…。

グンソクは韓国で長らく芸能界入りしているので、知名度もあれば人気もあります。
特に、2008年からの活躍は目覚しく、ちょうど僕が少女時代と出逢って、韓国に興味を持ち出した時期でもあります。
しかし、大変 申し訳ないのですが、歌手としては売れているわけでも何でもありません。
例えば、グンソクの韓国の最新デジタルシングル『Just Drag 』は、M-net(エムネット:韓国のオリコンみたいなサイト)でのスコアは『26』です。
一方、少女時代の『Oh!』の同じM-netでのスコアは『5661』です。

う~ん…でも、まぁ、次の日になれば、どうなるかわからないからね!!
と、思いつつ、次の日のランキング。

2011.4.27付 オリコンデイリーランキング

おおおおおっ!!!!!
やられてるやん
でも、差は圧倒的に縮まってますね。

がんばれ、ソニ
がんばれ、少女時代

まぁ、しかし、チャン・グンソクさん、おめでとうございます
敵ながら、よく少女時代に勝ったな、と思わざるを得ませんね

しかし、日本の舞台で韓国アーティストどうしが競争しているなんて、1年前には夢にも思いませんでした。

チャン・グンソク Let me cry

と言うか、かなりカッコイイ
完全に王子様系ですよね
前回のHEY3にも最後に出演してましたよね~

グンソクさん、これからも一緒に、韓国ブームを日本で広めていきましょう
そして、我々 少女時代ペンは、グンソクさんに負けないように、がんばって少女時代をウィークリーチャート1位に向けて応援していきましょうっ

次のメルマガは、グンソク特集にでもしようかな?
でも、メルマガ見ている人に、グンソクペンはあんまりいないからなぁ…

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 管理人 ふみひこ

東北地方太平洋沖地震  私の募金ページです
CIVIC FORCE
みなさまのご協力とご支援をお願い致します。

ぜひ、メルマガも登録してね!
韓国☆無料ダウンロードマガジン
少女時代やKARAをはじめ、東方神起など K-POPの無料ダウンロードや、
韓国ニュースペーパーからの主要記事をお届け

少女時代など K-POPの質問、僕へのお気軽メールはこちら!
fumihiko_n@naver.com
ホントに、お気軽にメール下さいね!
楽しく韓国を語れる人、待ってま~す

少女時代グッズもチェックしてね。
SUNNY World Shopping
韓国の音楽番組やドラマを超高画質で無料ダウンロードできるマニュアルを公開しました


関連記事

  1. ソニ、ケンチャナヨ。。。(Sunny、大丈夫?)

  2. 少女時代の9/26日本発売、ニューシングルのカップリング「ALL MY LOVE IS FOR YO…

  3. 少女時代が今CMしている「ビタ500」

  4. MR.TAXIのコールをマスターせよ!!

  5. 少女時代ソニ(SUNNY)のMCファッション集

  6. MR.TAXIが届きました!!

  7. 少女時代のパクり笑 昭和時代、遠藤時代

  8. 最新の少女時代☆10/3韓国ドリームコンサート

  9. 少女時代の単独コンサートグッズを頂いちゃいました☆

オススメ動画 ~ S.I.S

カテゴリー

PAGE TOP