© K-POP ペニエヨ All rights reserved.

20114/21

韓国旅行記 2011.4.14 ☆後編☆

みなさま、あんにょはせよ~

テヨンを救った、オ・ジョンテさん(司会者)が、カフェ(韓国サイトのコミュニティ)で、賞賛の声を多く頂いているみたいですね!!
僕からも、ありがとう~!!

その記事 → http://bit.ly/gE5MJR

僕が普段 使っている韓国のムービーダウンロードサイトが大幅リニューアルしていて、ビックリしました。。。
しかし、2NE1やf(x)、オレンジキャラメルがK-POP業界に旋風を巻き起こしていますね!!
特に、今回のf(x)のミニアルバムはアツイ
メルマガで無料ダウンロードできるので、ぜひ聴いて下さいね

それにしても、「僕の彼女はクミホ」終わってしまいましたね。
本当に面白かったな~
それにしても、イ・スンギはカッコイイ!!

それでは、韓国旅行記の最終回です。

☆ 2日目 後編 ☆

はてさて、本当に合っているのかともう一度調べてみると…全然違う場所やん
やっぱり、さっきのカラオケの近くなんですね。
検索を「アックジョン SM 事務所」で検索したのが間違いだったようです。。。
おおおおぉぉぉぉぉ…。

しかし、こんな事でソニを諦めるほどバカじゃありません。
タクシーで行く気になるも、まさかタクシーで「SMエンターテイメントまで」とか、言えないし…。
しょうがないので、とぼとぼと来た道を歩きます。

お腹が当然すいてきたので、良さそうなお店を見つけて、そこでちょっと遅めのお昼ご飯です。
カルビピビンバを食べました。
完璧な韓国で注文したと思い込むも、なかなか通じません
なんで
付け合せのチャンジャっぽいのが、すっごくおいしかったです。

気を取り直して、歩くこと30分以上…。
途中、マックがまたあったので、新商品らしきバナナサンデーを注文します。
…なぜかクォーターパウンダーが出てきます
お腹いっぱいなんですが
今もこれからも忘れることがない、完全に韓国語の自信をなくした瞬間でした。。。

ミチョゲッソー!!!!!

何に向かってかわかりませんが、開き直ってます!
ようやくアックジョン駅まで戻ってきました。
なぜか、外国人に英語で道を聞かれます。
知ってる道を聞かれたので、丁寧に英語で答えます。
(英語が得意なわけじゃないですよ!!)
Thank you!と2人組みの女の子が去って行きます。
そして、次の瞬間…なんと、タクシーに乗りやがりました
まぁ、せいぜい そのタクシーでぼったくられて下さい
だんだん、性格が悪くなってきました

近くまで来ると、かなり大きなショッピングセンターが…。
SMエンターテイメント事務所のとなりのとなりです!!
タクシーでここまで来れば良かったじゃん
本当に、自分の情報収集能力に疑問を感じます。。。
みなさんは、同じ過ちを繰り返さないように気をつけて下さい


ゲルロリア → http://bit.ly/h9r2cA

ちょっと疲れたので、このショッピングセンターで休憩
ずいぶん、派手なショッピングセンターだなぁ
買い物していて思うのですが、交通費こそ安いですが、全体的に物価は日本と変わらないですね。
韓国経済が伸びてきている証拠なのか、日本がピンチなのか…
まぁ、いずれは僕も韓国に住むつもりなので、どちらでも構いません。
国境を気にする方が今の時代、ナンセンスです。

そして遂に、今度こそ、間違いなくSMエンターテイメントです!!
ソニ~迎えに来ました~

なんか、出待ちのファンらしき人が数名、なぜか挨拶されます。
こーゆーモンなんかな?
女の子なのに、串に刺さった何かを食べながら待ってます
何時間くらい待ってるんだろ??
裏口もこっそり覗いちゃいます。

残念ながら、ソニには会えませんでした
サインしてもらう用のペンまで持ってきたのに。
でも、なんか苦労してここまで来ると、なぜか達成感を感じます

タクシーでミョンドンまで帰ろうかとも思いましたが、さっきのショッピングセンターの前にバス停があったので、バスで帰る事にしました。
旅行雑誌には、バスは利用が難しいからタクシーを使った方が良いみたいなコトが書いてあったので、韓国人として挑戦しないわけにはいきません

…しかし、乗るはいいけど、不安でたまりません
目的地で降りることはできましたが、いくら払って良いのかわからないので、バスの運転手さんに教えてもらいながら1,000ウォンを払いました。
運転手さん、時間取らせてごめんなさいー
というか、超安いですね。

また、地下鉄でミョンドンまで戻ります。
今回は、T-MONEYという、日本で言うスイカのようなものを買いました。

これも、韓国人の必需品のひとつです
ヤフオクで、ソニのRUN DEVIL RUN仕様の物が売ってたので、ミョンドンで違う絵柄の物を買おうと思っていたのですが、なかったので、駅で買いました。
最初から、コレを買っておけば、バスも簡単に支払いができたのに。。。
しかし、こんな小さくて大丈夫なの??
でも、なんか可愛くてお気に入りです

夜になると、ナンデムンの市場も活気が違いますね!
一度ナンデムンまで戻り、ミョンドンで買い物しました。
夜になると、露店の数が違いますね。
少女時代の非正規グッズもちらほら売ってますが、質が悪いです。
なんか、コンサートの入り口付近で売っているようなカンジ
というか、カレンダーも売ってますが、4月にカレンダーは売れんよ
ロッテ免税店で友達のおみやげと、地下の食品売り場でキムチと韓国のりを買います。
思ったより、荷物がいっぱい…。
持って帰れるかな

本当は東大門もいくつもりだったのですが、明日も4時起きなので、帰ってテレビ見て寝ます。
次に行きたい所を取っておくのもアリですよね

寝る間際、日本に戻るのが本当にさびしくなっている自分がいます。。。
次の日、ちゃんと起きて支度をして、泣く泣く日本に戻って来ました。

家に戻ると、「やっぱり、我が家が一番!!」
…て、ならない!!
韓国が良いーーーーーー

こんな気持ちになるのもはじめてでした

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

このブログを読んでいると言うことは、韓国に興味があると思います。
みなさん、人生は1回きりですよ。
時間・お金・休みなど、いろいろと阻害要因はあると思います。
すべてを捨てて、一度韓国に行ってみて下さい
本当に楽しいですよ~

それでは、最後まで旅行記を読んでくれた方々、本当にありがとうございました。

あと、ヤフオクで買って来たものを2週間かけて順次 出品していく予定です。
良かったら、覗いてみてね

SUNNY World Shopping

次回からは、通常のブログとして、韓国情報をみなさんにお届けしたいと思います。
ではでは、あんにょ~

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 管理人 ふみひこ

東北地方太平洋沖地震  私の募金ページです
CIVIC FORCE
みなさまのご協力とご支援をお願い致します。

ぜひ、メルマガも登録してね!
韓国☆無料ダウンロードマガジン
少女時代やKARAをはじめ、東方神起など K-POPの無料ダウンロードや、
韓国ニュースペーパーからの主要記事をお届け

少女時代など K-POPの質問、僕へのお気軽メールはこちら!
fumihiko_n@naver.com
ホントに、お気軽にメール下さいね!
楽しく韓国を語れる人、待ってま~す

韓国旅行で買ってきたものも出品中です!
SUNNY World Shopping


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20189/21

撮影禁止でも動画を撮れちゃう『カンダタカメラ』ついにリリース!

なんと、撮影禁止でも、動画を撮れるという魔法のアプリを開発しました 撮影禁止なのに、スマホで撮影してたら、即退場で…

[S.I.S] 180908 PREMIUM CONCERT IN TOKYO

浴衣デーの、リーダー『ジヘ』のカムです! 目線もらいまくりました …

BABYSOULにガチって来ました! in Lovely Day 2

しかし、ラブムの来日が急に決まったり EXIDの日本リリイベが終わり 来月はググダン… …

MOMOLAND BAAM 渡韓レポ⑤ レポ完結

6/26 (火) ももらんど SHOW-CON 6/27 (水) SHOW CHAMPION参戦 6/28 (木) エムカ &a…

MOMOLAND BAAM 渡韓レポ④ サイン会に参戦してきました!

6/26 (火) ももらんど SHOW-CON 6/27 (水) SHOW CHAMPION参戦 6/28 (木) エムカ &a…

ページ上部へ戻る