注目の記事 PICK UP!

レポ✩BESTie サイン会 2013.12.22 in ハイマート

第4回目となる、BESTieのサイン会に行ってきましたぁ0140.gif
本気で尋常じゃなかったです0160.gif0160.gif0160.gif

今回のサイン会の満足度は、当たり前過ぎますが120%でした0139.gif

が!!!

悔いが残りまくったサイン会でもあります0210.gif

2013年、僕の最後のイベント、さっそくレポしますね0151.gif

この日、12/22は昼間にSBSでカムバがあり、夜にサイン会というスケジュールでした。
しかし、カムバが15:20スタート、おそらく終わりは16:20くらい。
SBSからサイン会の会場までは、どうやっても1時間20分はかかります。。。

テレビ局は、聞いたところによると、途中退席ができないらしく、BESTieも最後のフィナーレまでいるのかわからないので、もしかするとカムバが終わり次第、サイン会に直行かも0159.gif
もちろん、両方とも参戦したかったのでペンカフェに両方参加できるのか、聞いてみたところ…。

時間的にタイトなので、難しいとの返答でした0156.gif
かなり悩んだんですが、僕はサイン会に絞って参戦することにしました0153.gif0150.gif

今回の渡韓の目標は

『カードケースホルダーにサインをしてもらう!』

こちらを見てもらえればわかるのですが、簡単に言うと、ヘヨニが愛用していていつも付けているカードケースホルダーがあるんですね。

それにサインしてもらったら、間違いなくヘヨニペンです!笑
 
 
BESTieのサイン会は、韓国のロッテワールドと同じ最寄駅の『チャンシル駅』にあります。
いつもの感覚で行ったのですが、向かう途中の電車の中で会場が違うことに気がつきます0200.gif

ヤバイ!!!

慌てて検索すると、かなり会場が近いみたいで一安心♪

それも束の間で、『ハイマート リズム点(翻訳が合ってるか未だにわからずw)』という所なんですが、どう検索しても場所が出てこない!

Google Mapでダメなら韓国の『Daum Map』を使いますが、それでも検索結果は同じ。。。

ペンカフェには『オグン駅の4番出口』と書いてありました。

これを見る限り、最寄駅はオグン駅じゃなくて『警察病院駅』ですよね?
とりあえず、ペンカフェに書かれている通りに行くことにしました。
ダメなら、タクシー乗ればいい話ですからね0199.gif

とりあえず、その通りに行くと、パボでもわかるくらい目の前にあって、あの地図は何だったのかと思ってしまいます0163.gif
現在時刻は16:40、サイン会の開始は17:30。

それにしても、店舗が小さい。。。
裏口もひとつしかないので、入り待ちはここに決定✩

待ってる間、前回のサイン会ではダンスも披露していたので、『チャン クリスマス』の掛け声を練習します0061.gif
とゆーか、超簡単なので、2回も見ればおぼえますwww

待ってるのは構わないんですが、韓国の冬の寒さは尋常じゃないです0004.gif
あまりの寒さに、ヘヨニはかぜ引かないのか、本気で心配になります。。。

そして、17:00前後になり、今か今かと待つも、そもそもで入り待ちが僕だけ!爆
いや、間違いなく入口はここしかない!!!
まわりがパボなんだ!!!

そう自分に言い聞かせないと、寒すぎてくじけてしまいます。。。

で、何だかんだで17:40になってもBESTieは来ません。。。
ちょいちょい店内に入るも、サイン会の列はできていますが、BESTieの姿はありません。。。

結局、17:45まで待ちましたが、来ないので店内で待つことにしました。
とにかく、サイン会の列が長い長い。。。

大変、申し上げにくいのですが、今ならんでいる人はペーペー以外の何者でもありません0208.gif
最初は、写真を撮るのと、ペンサをもらうこと。
スタートのあいさつとかならんでると見られませんからね。

そこから10分くらい待って、BESTieが入ってきました0203.gif
やっぱり、遅れていたんですね。。。
今思えば、カムバも参戦できましたね0199.gif

で、最初にユジが登場0137.gif
カムバでも使っている、鬼のコスプレみたいなカンジで、もうヤバイです!!!

(ペン度 ヘヨニ:ユジ = 20:80)
 
 
思わず叫びそうになりますが、続いてヘヨニ登場0158.gif
(あと数秒遅かったら、ユジと叫んでいるところを、ヘヨニに見られてましたw)

で、時間が遅れているのもあり、メンバーは急いでサイン会の会場に歩いて行きますが、なんとかヘヨニの横まで行って

『ヘヨナーーーー!!!』

と叫ぶと、『おおおっ!』みたいなカンジで気づいて手を振ってくれます♪
嬉しくてやられそうになります0203.gif

(ペン度 ヘヨニ:ユジ = 30:70)
 
 
そして、サイン会がスタートです!!!

サイン会の会場の前では、撮影スペースがあるので、列に並ばず、写真撮る目的の人たちが陣取っているのですが、何とか写真を撮ったりすますが、サインの列の間から写真を撮ってみました!

日本では、割り込んで写真を撮るとかNGですが、韓国では争奪戦なんです!
ビビったら負けの世界なんですね。

それにしても、ユジを撮りたいんですが、横のスタッフがガードしていてなかなかユジを撮ることができません。。。
しかし、なんとか撮ってきました0204.gif

ヘヨニを叫んで手を振ってもらったり、写真を撮ったりで、楽しすぎます♪
あんまりメンバーを呼んだりする人がいないので、楽勝でヘヨニショットを撮っちゃいます0068.gif

僕が写真を撮り切るまで、ポーズして待っててくれると言う、ヘヨニのペンサ0139.gif

いつまでも遊んでる場合じゃないので、列も短くなってきたところで、僕もサイン会の列に並びます。

こーゆー番号が振られたシールを貼り付けられて、サインをしたかどうかをチェックされます。
たぶん、今回の参戦者は200人前後だったんじゃないでしょうか?

サインの順番は、いつも通りの

 ユジ → 0136.gifヘヨニ0136.gif → ヘリョン → ダヘ

毎回、変わらないみたいですね。
 
 
そんで、最初はユジから0139.gif
もう、ヨシン過ぎて尋常じゃないなんてモンじゃないです!!!

『昨日の不朽の名曲、見ました。』
(12/21にユジだけ出演しています。)

『ユジさんの歌声、感動しましたよ0150.gif

と言うと、本当に驚いたカンジで喜んでくれて、日本語で『ありがとうございます』と言って、握手してくれました!

…ぶっちゃけ、不朽の名曲見てないんですが爆
間違いなく、ユジだったら、感動するであろうと言うことで、コジンマルではないです!

そして、最後はユジが僕の名前をサイン用紙に書いてくれて、ノックアウト
 
 
…もう、今回ばっかりはユジペンで終わった。。。
ヘヨニ、本当にごめんなさい。。。
心の中で、そうつぶやきます。。。

(ペン度 ヘヨニ:ユジ = 10:90)

続いて、ヘヨニ0203.gif
完全にユジに落ちているんですが、やはり可愛すぎます!

というかですよ?!
今回、会うのが4回目ですが、ヘヨニのトレードマークであるカチュームをつけているヘヨニに会うのは、初なんです!

これは、いろんな意味で感動ですね0210.gif0139.gif
7月にBESTieがデビューし、そこから毎月BESTieに会うために韓国に来ているのですが、カチュームヘヨニに会うのに、4ヶ月かかりました。。。

最初はもちろん、おそろいのカードケースの話です!

というか、ヘヨニは僕が同じカードケースホルダーを買ったのをおぼえててくれたんですよ!

サインをしながらトークしますが、何を話したか全くおぼえてません笑
とにかく、幸せでした✩

で、もちろんカードケースホルダーにもサインをして下さいとお願いをします。
見ると、サイン会のサイン用紙には明らかに水性のペンを使っているので、こんなこともあろうかと油性のマッキーを用意してたりして笑

やったー0207.gif
完全に目標達成です0146.gif
調子に乗って、実はこの時のために、わざわざ白地のT-moneyも駅で買ってきておいたんですよ

このカードケースホルダーにT-money、最高のヘヨニグッズセットです!

嬉しいですが、普段使うわけにいかないので

『これ、もう使えないです』

というと、ヘヨニが大ウケしていたのですが、その笑顔が可愛いとかそんなレベルではく、完全に僕はヘヨニペンです0203.gif
ユジ、ミアネ。。。

(ペン度 ヘヨニ:ユジ = 100000:0)

最後に、ヘヨニに『メリークリスマス✩』って、握手してもらいました!

お次は、ヘリョン0146.gif
とゆーか、ヘリョンがマジでキレイになりすぎですって。。。

『日本では、ヘリョンに落ちた瞬間をヘリョヘリョと言います』

って言いましたが、僕の説明が悪いのか、発音が悪いのか、ヘリョンが『???』みたいなカンジでなぜか隣のダヘがフォローに入ってくれますwww

ダヘ、カムサハムニダw

最後はダヘ0140.gif
なぜ、トナカイなのか笑

『トナカイ、似合ってますね』

って言うと、笑って返してくれるのが、尋常じゃなく可愛いです!
ダヘは可愛さとセクシーさの両方がありますが、今回は可愛いカンジですね0139.gif

ペニエヨメンバーのダヘペンが、ダヘとおそろいのミントのカードケースを使っているので、そんな話をしました✩

そして、サイン会が終わり、ショート写真撮影会を終え、メンバーが帰って行きます。
(写真撮影会は、割り込みまくって最前列w)

が、この時まさかの10年に一度あるかないかのやらかしを…。。。

もちろん、サイン会場から出て行く時も、ヘヨニを追いかけます0216.gif
最前列にいた分、遅れを取ってしまいますが、他のペンをかき分けながら、無理やりヘヨニのところまで追いつきます!
(この時ばっかりは、自分すごいと思いましたwww)

ヘヨニに『一緒に写真撮って下さい』と言って、ふたりでポーズを取りながら、僕が腕を伸ばしてシャッターを切ります!
ここまでは完璧だったのですが………

なんと………

シャッターと電源ボタンを間違えて押してしまいました。。。。。。。

ヘヨニ
『あーーーーー!!!』

と言っていたのが、忘れられません。。。。。。。。

本当に瞬間的にしかこんなことはできないので、そこで終了。。。

最後は、出待ちしてヘヨニに『あんにょん♪』って返してもらえたので、まだ良かったですが、出待ちでも声をかけられなかったら、泣きながら帰ってくるようでした。。。

それでは、最後に今回のサイン会でゲットしてきたものです!

それにしても、この会場ではヒョミンのサブマスターとまた会ったり、他の日本人の知り合いにあったりと、ホントにどこに行っても知ってる人がいますね笑

2013年、最後のイベントでしたが、悔いは残ったものの、本当に楽しいサイン会でした!
ぜひ、みなさんも来年は一緒に韓国までBESTieを応援しに行きましょう!

それでは、長くお付き合い、ありがとうございました0140.gif

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

あと、もちろんこのイベントも急遽 参戦したのですが、なんと前日に航空券とホテルを予約して渡韓しました!
どーやって、それを実行するのか、韓国旅行のすべてをまとめた『世界一お得な韓国旅行』を公開していますので、ぜひ見て見てくださいね0140.gif
 
 

 
 
 
  【K-POPポータルサイト ペニエヨ】 運営者 ふみひこ → プロフ

お気軽にメールしてね♪ → fumihiko[アットマーク]k-pop-pen.com

0188.gif ペニエヨにしかできない、K-POPと韓国の世界をご紹介します♪

ペニエヨは、Twitter 20,000フォロワー以上です0145.gif


FACEBOOKもチェックしてね0084.gif0150.gif

ぜひ、みなさんもSNSでK-POPを語りましょう♪

関連記事

  1. BESTie (ベスティ) とダヘを徹底的に紹介します!

  2. 掛け声☆BESTie (ベスティ) ドキドキ ~ U JI (ユジ) を応援しよう!

  3. 1日目 〜 ウルサンサマーフェスティバル参戦(ももらんど、宇宙少女)

  4. アフスクのライブツアー「PLAYGIRLZ」全曲紹介します! in 大阪なんばHatch ~ UST…

  5. 【チケットプレゼント】 NINE MUSES ナインミュージスを100倍楽しもう♪ K-POP HY…

  6. 行って来ました☆MUSIC BANK IN TOKYO

  7. 【チケ譲】 めざましライブ 7/19 ワンダーガールズWonder Girls in お台場合衆国2…

  8. 「JYP NATION」に参戦して、2AM、2PM、Wonder Girls(ワンガル)、miss …

  9. キムソナとキムテウが来日! ~ LIVE ARCH Vol.15 & 16

オススメ動画 ~ S.I.S

カテゴリー

PAGE TOP