K-POP ペニエヨ

日韓アイドルの両刀使いが、オタクを斬る!笑

© K-POP ペニエヨ All rights reserved.

20127/19

【レポ】IUのめざましライブに行ってきました☆

😛
今日は、ペニエヨメンバーのろすとがK-POP情報をお届け致します(^^)0146.gif

さあ、行ってきましたIUめさましライブ!! なにをしに行ってきたかと言いますと、

当然「掛け声」をしに行ってきたんですよ。以前からアイユさんは日本のペンは

元気がないと心配されてましたよ。僕もつくづく心配してました。きっと

日本のペンの皆さん元気ですかぁ!元気があれば掛け声も出来る、

ということでめざましライブのカウントダウンが何故か20から始まりました。

3、2、1 キャー、でノランナのダンサーが整列! 出だしからいきなり

「ノラン ナラン!」暑かった、いや熱かったですよ。

渋谷のオーチャードホールの比じゃありませんでしたよ。

僕はこの曲が昨年のベストソングだと思ってるんですよ「You & I」。

次の曲はアイユさんが暑いからとか、なんとかという理由で「レインドロップ」を歌いました。

その後「夏に聞きたい曲はありますかぁ?」なんて聞かれたんで、思わず「チャンソリ!!」

と叫ぼうと思ったのですが、さすがに理性が働きました(汗)

答えは「少年時代」という曲だったんですね。この曲は聞いたことはあるような気がします

何年位前の歌謡曲なんでしょうね。

なんで日本の歌を歌ったんだろう、って考えてたらわかりました。

次の曲は「Loving you」だったんですね。

R&B屈指の名曲を歌えるアイユさんの歌のうまさをアピールできる日本の曲だったの

でしょう(すいません日本の歌知らなすぎて・・・)

そして最後に「GOOD DAY」で説明不要の名曲。曲の最後の掛け声「せ~の」が

実に熱かった。逆に日本は公式掛け声がないから、これくらいの短い日本語のほうが

いいやすいんですよね。ノランナの「あなたと私」なんて言いづらいから堂々と

「ノランナラン」って掛け声してました。みなさんはどう思われますか?

僕はこの掛け声問題に真剣に取り組んでおりますので、皆さんのお声を聞かさせて

いただきまして、これからの掛け声活動に生かして参りたいと存じます。

ではでは、今日はこのへんで!
あんにょ~(^^)/

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 Presented by ろすと 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨヌの脱退説の釈明

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   しかし、ヨヌが脱退する噂が浮上して 本気でももらんどがどうなるかと思いました……

写真の現像Before & After

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   気づいた人はほとんどいないと思いますが サイトを前のバージョンに戻しました。 …

韓国現地ペンの友達を作る方法②

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^) 韓国現地のともだちの作り方だと やっぱり質問が多いですね~ なの…

20196/9

韓国現地ペンの友達を作る方法①

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   どーやって韓国の友達を作るんだ!!! って、同じような質問が多いので軽くお答え…

現像って、ナニ?どーやんの?

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   言いたいコトが、あるんだよ!! (なになに?!) ← 他の人の掛け声  …

ページ上部へ戻る