© K-POP ペニエヨ All rights reserved.

201110/1

KARAライブ☆予約開始『MUSIC FOR ALL、 ALL FOR ONE』

みなさま、あにょはせよ0001.gif

クリスマスライブ、MUSIC FOR ALL、 ALL FOR ONEの予約が本日10/1から開始です!!
間違いなく、KARAの日本の新曲『WINTER MAGIC』を披露するでしょうね0001.gif
クリスマスにKARAのWINTER MAGICのライブなんて、ステキすぎじゃありませんかっ0150.gif
倖田來未とかも出演するのが目玉のようですね。

 さっそく予約しよう! → ローチケ(ローソンチケット)

ちなみに、もうWINTER MAGICは予約開始ですね0150.gif
日本での発売は、10/18です。

あと、3rd アルバム『STEP』は、10/12に日本と台湾で同時リリースのようです。
まぁ、日本版仕様になっているみたいですが、韓国版を買うことをオススメ致します。

なんか、発売が延期になってしまった少女時代を見ていても、今回のKARAのリリーススケジュールを見ていても、アジアを相手に成功してきた戦略が、ここにきて次の販売戦略モデルの構築を余儀なくされているようです。
今までのように、1位を獲得するとか、人気を高めるとか、そんなレベルじゃないですからね。
今のK-POPアーティストの人気を最大限に引き出すには、新しいビジネスモデルの構築が必要とされているようです。
確かに、難しいでしょうね0162.gif

KARAやソシにもがんばってもらいたいですが、それ以上に事務所や、アーティストを支えるスタッフの方々にもがんばってもらいたいです0146.gif

少女時代のソニやユリ、T-ARAのヒョミンなど、今までに過労で体調を崩したアーティストは たくさんいますが、それ以上にスタッフの方々も過労になっている方は、もっとたくさんいるんでしょうね。。。

スタッフの方々もがんばって下さい!!
パイティーン0150.gif

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 Presented by ふみひこ

  お気軽にメールしてね♪ → fumihiko@k-pop-pen.com

下のリンクから、メルマガを立ち読みできますよ☆
気に入ったら、メルマガ登録してね0140.gif
毎週、木曜日に配信しております0150.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

反日は、Kぽ活に有利???

  しかし、ムンジェインの政治は完全に曲がり角をむかえていますねー。 で、ニュースを見たんですよ。 もちろん、韓国のニュ…

20197/13

ジヘ、ありがとう

  知っている方も多いでしょうけど驚くべきニュースが入りました。 ⇒ ジヘ契約満了   S.I.Sのジヘが学業専念…

ヨヌの脱退説の釈明

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   しかし、ヨヌが脱退する噂が浮上して 本気でももらんどがどうなるかと思いました……

写真の現像Before & After

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^)   気づいた人はほとんどいないと思いますが サイトを前のバージョンに戻しました。 …

韓国現地ペンの友達を作る方法②

ペニエヨ運営者のふみひこです(^^) 韓国現地のともだちの作り方だと やっぱり質問が多いですね~ なの…

ページ上部へ戻る