注目の記事 PICK UP!

少女時代アジアツアー終幕☆感動を本当にありがとう!!!

みなさま、あにょはせよ~
K-POPファンサイト【ペニエヨ】のふみひこです


昨日(2/12)にソシのアジアツアーが無事に終幕しましたね。
少女時代のみなさん、ソニ、本当にお疲れ様でした
最後は涙涙の終わり方で、このツアーに2回参加した僕も状況がすっごく良くわかるので一緒に泣けて来ちゃいます
本日のYahoo!Koreaのトップニュースになっていたので、YOUTUBEのファンカムや写真と一緒にご紹介しますね!
innolife-120213-5.jpg
少女時代のアジアツアーが史上最多観客動員記録を立てた。
昨年5月31日大阪を皮切りに、日本の6都市で14回公演を広げたソシは、ソウルとタイペイをはじめとするアジア11都市で総23回にわたって「GIRLS´ GENERATION TOUR」を繰り広げた。
12日、タイでのフィナーレを飾った今回のツアーで少女時代は23万人の観客を動員した。
所属事務所SMエンターテイメント側によると、これは国内女性グループの公演史上最多観客動員記録である。
少女時代は今回の公演で「Gee」「Geine」「Hoot」などのヒット曲と国内と日本アルバム収録曲のステージ、メンバーのソロステージなどで3時間の合計32曲をステージを見せた。
観客は公演中のピンク色のペンライトを振って掛け声をし、熱狂的な歓声を送った。
ファンは、「Complete」の舞台に合わせて「FINALLY WE MEET」というメッセージを書いた紙を一斉に広げて見せた。
innolife-120213-4.jpg

今回の公演は、タイで開かれた少女時代の初の単独コンサートだった。
少女時代は、バンコクに到着する空港から人だかりを成した多くのファンの熱烈な歓迎を受けた。
少女時代は公演を終えた後、
「ファンの熱い愛を感じることができ幸せだったし、本当に忘れられない大切な時間だった」
「ツアー一緒にしてくださったすべての方々に心より感謝申し上げる」と所感を伝えた。
D2D2.jpg
きっとこのアジアツアー、僕みたいに昔からソシが好きだったけど韓国までライブに行けない!!
でもライブに行きたくてたまらないっ!!!
ていう人もたくさんいて、本当にソシに会えて感動したって人がたくさんいたんだと思います
やっぱり、ソシは最高過ぎますね
少女時代のライブは何回でも行ってみたいです♪
ソニー!!!
あと、おまけでタイの少女時代アジアツアーのCMです☆

ではでは、これからもソシをみんなで応援しましょう
チグムン、ソニョシデ~!!
あんにょ~
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  
 K-POPファンサイト 【ペニエヨ】


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
  運営者 ふみひこ

【ペニエヨ☆コンテンツ Links】
フリーSNSで、世界のK-ポッパーとつながろうっ!
blog_import_4f026a4ea7cb4.png
ペニエヨ☆SNS ~新着日記をクリックして、中を見てほシークレット☆
こちらへぴょん♪ → PC・スマホ / モバイル
ペニエヨのメインサイトです!
KOK.png 
メインサイト 【K-POP ペニエヨ】
こちらへぴょん♪ → クリック
【毎週 木曜配信】最新K-POPの高音質ダウンロードと最新情報など、楽しいコンテンツが盛りだくさん!
blog_import_4f026a4fce6f5.jpg 
メルマガ 【韓国☆無料ダウンロードマガジン】
最新号は、登録なしで立ち読みできますよ♪
こちらへぴょん♪ → PC・スマホ / モバイル

関連記事

  1. Genieの振付師、仲宗根梨乃を知ってるか!?

  2. ジェシカのソロが5位!!

  3. 少女時代のスヨンが交通事故に!!!

  4. 台湾の少女時代ペンからの贈り物♪

  5. 少女時代 日本ツアー、参加者 速報!!

  6. 少女時代のカムバックはまだか!?

  7. ロッテワールド事件!テヨンが連れ去られそうになる。

  8. ソニ、ケンチャナヨ。。。(Sunny、大丈夫?)

  9. 紅白がどれだけK-POPに影響を与えているか!!

オススメ動画 ~ S.I.S

カテゴリー

PAGE TOP